ガチャなんて回すだけラピスの無駄遣い、そう思っていた時期が製作者にも有りました…
 
だが撤回する!
 
 
ホル様x2キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)σ━!!
完凸とは言わないけれど、55まであげちゃうぞ!
 
キョンキョン今日までなのだが、今レベル28なんだ…後1体…せめて後1体!(゚A゚;)ゴクリ
今日出すのー!進化させるんだおー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 
それにしても
皆回しすぎだぜ…どうしたらこんなことになるのぜ?(;´∀`)↓
300:2014/12/07(日) 23:40:59.49 ID:
使い道ないわ
臨機応変に対応しなきゃいけないステージこないかなあ
ダテンボーイが輝けるように,
全体の防御するようなスキル追加してほしい
 
301:2014/12/07(日) 23:53:48.33 ID:
>>300
こんなんワロテッリ
 
303:2014/12/08(月) 00:05:19.34 ID:
>>300
経験値玉使わずに19まで上げて中玉3000なのに6000って事は、どんだけ前にホーム20にしたんだw
 
304:2014/12/08(月) 00:06:06.04 ID:
>>300
半分よこせ下さい
 
305:2014/12/08(月) 00:10:52.26 ID:
>>300
中玉、ボナサマより強くてワロタwww
 
363:2014/12/08(月) 12:26:43.68 ID:
 
368:2014/12/08(月) 12:47:11.25 ID:
>>363
A級戦犯3人w
とりあえずモッサリぎこちなく動くアニメーションは改善されないんかな、なんか全部フワフワしててキャラに重さが全く無い

ヒットエフェクトとかももっと気持ちいい感じにすりゃいいのに
 
370:2014/12/08(月) 12:53:39.01 ID:
>>363
このリンク、テンプレに加えてもいいんじゃね?
 
546:2014/12/09(火) 05:54:02.71 ID:
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/


〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   補填まだ?
    ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  いい加減にしろよ糞運営
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
 
あ、一応製作者も本日朝に補填届きました(*´∀`)
 
時にホームレベルが11に上がりました、もうすぐ12でござるよ!
★1、★2の壁があれば、後はイカ出しておくだけでとりあえずステージ8は楽にクリアできるようになったよヽ(*゜∀゜*)ノ3体でも楽勝にクリアだお
 
次のイベントはなんだろう、楽しみで夜も寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…


↓『千年の巨神』ネタをもっと探す↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村