はい、こんばんは、毎度おなじみ千年の巨神を楽しみつくせ!のコーナーだお(´・ω・`)(今まであったっけ?
 
今日は大型メンテが入ったんだお!
 
14-18時まで、更新は91件
大体五分ぐらいかかるお(;^ω^)
 
さて、その内容は…
・掲示板機能を実装しました
・イベントに新機能を実装しました
・ホームと拠点購入時に、不足ゴールド分をラピスで支払えるようになりました
・アプリ容量の削減を行いました
・ゲームバランスの調整を行いました
・その他、細かな不具合の修正を行いました
 
何もかもがお知らせとして内容のわかりづらいものばかりなのだけれど…orz
せめて修正内容、追加内容だけでも詳しく…詳しくっ!
 
どうやらハードモードが追加されたようですぞ!
これでひと通り終わっている猛者達も楽しみが増える?のかな…?
 
増えるといいな(^q^)後、軽くなりました、結構軽いですぞ!
 
後、エレキアは明日まで伸びるそうで。
ま、まだ気力の残ってる人はチャレンジするといいお(;^ω^)!(製作者の心は折れました、ポッキリと。
 
473:2014/12/16(火) 15:54:26.21 ID:
何で不具合多いのにすぐアプデ配信するんだよ
メンテ時間まだあるんだからチェックしとけよwwww
 
475:2014/12/16(火) 16:06:47.72 ID:
アプリ更新きてた
 
476:2014/12/16(火) 16:12:05.67 ID:
>>473
何言ってるのかわからなかったが、起動したら91件の追加ダウンロードあるのな…(´・ω・`)
Wi-Fiで5分くらいかかった
今のうちやっとこうぜ
 
478:2014/12/16(火) 16:14:06.85 ID:
ホームと拠点のゴールドをラピスで払う事ができるようになったのか。課金が捗るな,
 
479:2014/12/16(火) 16:17:49.52 ID:
前から(法外な量の)ラピスで支払い出来たんだけど何が変わったのかねえ
 
480:2014/12/16(火) 16:29:35.91 ID:
まさかラピス使わせやすいようにしただけで不具合据え置きか…w
 
481:2014/12/16(火) 16:40:47.36 ID:
>>479
前は1ゴールドでも足りなければ全額分ラピスで払わされてたけど、
文面通り素直に読めば、不足分だけラピスで払う事も可能になったんだと思う
まあ、それでもアホみたいな額払わされそうだけど
 
487:2014/12/16(火) 18:09:36.70 ID:
はーどもーどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
488:2014/12/16(火) 18:12:29.31 ID:
毎回援軍画面出んの?ウザすぎだろwww
 
489:2014/12/16(火) 18:13:09.29 ID:
ふぁっ!?200~300MBも容量減ってるぞ?!!?!?!?
やったーーーーーーーーー!!
 
492:2014/12/16(火) 18:16:36.84 ID:
エレキアイベ、17日14時までになってるね
 
495:2014/12/16(火) 18:24:25.99 ID:
フレンドのモンスターレベルの上限値も正常になってた
 
497:2014/12/16(火) 18:25:38.27 ID:
ぼなたん可愛くなってるな
モーションも変わってる
 
500:2014/12/16(火) 18:28:41.25 ID:
3-2-2改善されてなくてワロタ
 
次のイベントまで全裸待機だお…冬なのに寒いお…


『千年の巨神』でタダガチャ!!


↓『千年の巨神』ネタをもっと探す↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村