(´~`)モグモグそーなのかー…ハードモード楽しそうだなぁ…
 
 
…Σ(っ゚Д゚;)っもう放送始まっとる!(放送?)
 
中々好評のようでハードモード追加、これまでやることがなかった皆も一時のときめきのようなものを感じたと思う。
とりあえずボナサマ汁でも飲んで落ち着いて聞いてほしい、そう、またなんだ。
 
まさかの重たすぎて鯖落ち/(^o^)\フゥー
これも皆の溜まりに溜まったなんとやらが吹き出した関係なのかもしれないお
 
でも、この調子でレイド等増やしていければ、せんかみ運営様も良運営と呼ばれる日が近い気もしなくはないお(*´∀`)
期待しつつ、製作者もボチボチ間合いを詰めていこうと思うお!
 
504:2014/12/16(火) 18:34:16.43 ID:
ハードモード最初のステージ相手は木ばっかやな
 
505:2014/12/16(火) 18:37:20.94 ID:
ハードモード敵の配置多くてもっさりしててワロタ
 
506:2014/12/16(火) 18:40:50.58 ID:
ハードモードはiphone5のスペックじゃ無理だな
 
508:2014/12/16(火) 18:47:53.71 ID:
>>506
4Sむりぽ・・・と思ったら5でも無理なのかwwwwwwwwwwwww
 
532:2014/12/16(火) 19:19:58.40 ID:
落ちたか?
 
535:2014/12/16(火) 19:20:54.24 ID:
アクセス多すぎて鯖落ちw
全盛期のパズドラかよ
 
536:2014/12/16(火) 19:20:59.88 ID:
落ちたな
 
538:2014/12/16(火) 19:21:18.43 ID:
落ちやがった
 
542:2014/12/16(火) 19:23:32.89 ID:
みんな仲良くシステムエラー
 
553:2014/12/16(火) 19:33:36.04 ID:
このエラーには流石のマァルも呆れ顔
 
579:2014/12/16(火) 21:31:02.37 ID:
一気に神ゲーになったな
ハードモードおもろいわ
でも2章までしかないのはやっぱりえにっしゅだな
 
584:2014/12/16(火) 21:35:49.45 ID:
ハードモードの電池消費量ヤベェ
 
600:2014/12/16(火) 22:37:01.59 ID:
難易度じゃなくて本体に対してハードモードだったとは
 
 
カァーッ( ゚д゚)、ペッ
製作者追いつくまで何日かかるんだべな?(´・ω・`)
 
うぉぉん、早く行きたいお~( ^ω^)おっ


『千年の巨神』でタダガチャ!!


↓『千年の巨神』ネタをもっと探す↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村